DOOR OPEN
大学生が続々と渋谷に集結!
首都圏の女子大生がベルサール渋谷ガーデンに続々と集結。
開演前のカウントダウン。これから始まる本編への期待感で学生達のボルテージもMAXへ!OPENと同時に会場が女子大生で溢れました。

OPENING
遂に開幕! 日本最大級のGirls企画コンテスト!
キックオフイベント開始とともにオープニングムービーが流れ、遂に「TOKYO PLANNING COLLECTION 2013 supported by MUSEE PLATINUM」の開幕! 女子大生は、会場の雰囲気に少々緊張気味な様子。
そんな中、J-WAVE等、様々な分野で活躍中のMCサッシャさんの登場で、会場は一気に和やかなムードに!

GUIDANCE
企画テーマは「美サポートアプリ」!
TPC実行委員会より、本コンテストの趣旨を始め、企画テーマ、審査基準等、コンテストの概要を説明。学生が一同にパンフレットをめくる音がこだまし、熱心に話を聞く女子大生の眼差しは真剣そのもの。
企画体験による自分自身の成長と、友人と過ごす思い出の1ページ・・・ 何よりも大切なものを、本コンテストを通じて見つけて欲しいです。

PARTNER
女性を応援!
本コンテストにご協力いただいた「MUSEE PLATINUM」を代表し、増子一志さんよりご挨拶。賛同していただいた背景や、女性を応援している企業としての熱い想いを語っていただきました。徹底したお客様主義で取り組まれている「MUSEE PLATINUM」の姿勢は企画をする上で参考にしてもらえると思います。

SPECIAL SUPPORTER
スペシャル応援サポーター登場!
本コンテストのスペシャル応援サポーターとして鈴木奈々さんが登場すると会場からは大きな拍手が沸き起こりました。 鈴木奈々さんは可愛らしい花柄のワンピースで登場し、MCサッシャさんより「就任おめでとうございます」と言われると「ありがとうございます。嬉しいです!宜しくお願いします」と笑顔で挨拶されました。

TALK SESSION
豪華審査員によるトークセッション!
今回、審査員から2名の方にお越しいただき、タレントの鈴木奈々さん、プロデューサー おちまさとさん、CROOZ株式会社 小渕 宏二 さんがステージに登場! ゲスト3名とMCによる「働く」をテーマとしたトークセッションは、自身の経験を元に企画のポイントや仕事への取り組み方等だき、時には笑いを交えながら、様々な考え方やスタイルを語っていただきました。

YELL
鈴木奈々さんからエール!
スペシャル応援サポーター鈴木奈々さんより、学生に向けて「皆さんが作るアプリ楽しみにしています。全力で頑張ってください!ずっとずっと楽しみにしてます!」と元気いっぱいのエール!鈴木奈々さんらしい可愛いコメントでした!

COMMEMORATIVE PHOTO SESSION
鈴木奈々さん&女子大生の記念撮影!
鈴木奈々さんと全参加女子大生による記念撮影が行われ、普段経験することのできない撮影に感激する学生も見られました。総勢500名以上の学生が一斉に手を振る姿は迫力ある1枚となりました。

TEAM PHOTO SESSION
女子大生のチーム写真撮影!
各チーム別の写真撮影では、カメラを前にして照れながらも笑顔を見せる学生や、モデル並みのポージングをとる学生、チーム全員でポーズを合わせる学生等、終始笑顔で撮影が行われました。。

ENDING
鈴木奈々さん&女子大生の記念撮影!
イベント最後には、エンドロールにて審査員一同からの応援コメントが流れ、エンドロールに全参加者の名前が流れると自分の名前を見つけた学生から喜びの声が聞こえてきました。
本コンテストは12月のファイナルイベントまで、約半年間にわたり開催されます。 就職を控えた学生の皆さんに魅力的なコンテンツを準備しておりますので、今後のTPCにご期待ください!