脱毛サロン「ミュゼプラチナム」を運営している株式会社ジンコーポレーションご協力の元、女子大生による日本最大級のGirls企画コンテスト「TOKYO PLANNING COLLECTION(通称TPC)」を開催!! 第1回目は「女性向け”美”サポートアプリ」をテーマに企画を行うため、参加学生が、女性の”美しい”を提供している現場を取材しました。

「ミュゼプラチナム」恵比寿店にやってきました!待合室には女性誌やウォーターサーバーがあり、女性が寛ぎやすい環境を作られているんだなと思いました!

不安だったけど痛みも少なくあっという間に終了!脱毛中はスタッフの方が和やかなトークで緊張をほぐしてくれました。脱毛ってこんなに手軽なんですね!

肌の状態や体調をもとに、私に合わせた脱毛方法を丁寧に説明してくれました!専門的な知識を一人一人へわかりやすく説明する姿はさすがプロです!

脱毛後、ホっと一息。緊張したけど、効果が楽しみだなぁ~。最後までスタッフさんの親切な対応に本当に感激でした!徹底的なお客様主義だからこそ。女性に支持されているんですね!


TOKYO PLANNING COLLECTIONとは女子大生と企業の相互理解と女子大生の未来に向けてのレベルアップの場を提供することを目的とした企画コンテスト。学生へ企業の課題解決方法をコンテスト形式で企画立案を立ててもらい、就職を控えた学生が企画体験により成長できる場を提供